STEP

ご利用の流れ

貸切バスご利用の流れ

お問合せは、記録が残るメールフォームをお勧めします。折り返し当社担当よりご連絡させて頂きます。
なお、新規取引の会社・団体様は、お取引口座作成のための手続きについて当社よりご連絡をさせて頂きます。

日程・車両の引き当て後にお客様都合で変更や中止が生じた場合、既定の違約金を頂きます。
どうぞご理解をお願い申し上げます。

お問い合わせ

メールフォームまたはお電話[TEL:0952-62-0001 ※ 平日9:00 ~ 18:00]よりお問い合わせください。
記録が残るメールフォームをお勧めしております。

内容のヒアリング

お見積りに必要な内容をヒアリングさせていただきます。

・希望するバスの種類(大型・中型・小型・マイクロバスなど)
・乗車人数(バスの種類選定に必要となります)
・利用日・時間
・目的(観光、送迎、合宿、研修など)
・行程・経路(出発地・目的地・経由地)
・必要なオプション(バスガイド、車内設備など)

お客様情報の預かり【※新規取引の場合】

当社よりお見積り・ご提案内容の連絡

長距離時は途中の休憩場所などもチェックしていただくと安心した旅をお楽しみいただけます。
お見積もりにご納得していただけましたら予約確定、ご契約へと移行させていただきます。

予約内容の確認と予約申請

日程・車両の引き当て~契約成立

ご契約後のキャンセルは料金が発生する場合がございます。
詳しくは「料金について-キャンセル料について」の項目をご確認ください。

お支払い

ご利用日の7日前までに当社指定の銀行口座にご利用代金をお振込みください。
お振込み時に係る手数料等はお客様にてご負担をお願いいたします。

当社より前日確認

出発・到着の時間と場所の最終確認をさせていただきます。

当日[指定場所より乗車いただき運行開始]

当日は、指定時間・場所にてご乗車いただき出発いたします。
ロイヤル観光で快適なバス移動をお楽しみください。

TOP